満月とともに商品先物の値動きを予想します!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とうふ
2011-06-30 Thu 23:04
絹、木綿、それぞれの舌触りと口の中に広がる大豆の香り。食べたい、とうふ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
穀物は、買いだよ。
2010-08-20 Fri 01:00
いまごろ、遅いかなと思いますが、今年の前半は世界的規模で、異常気象でした。今年から来年にかけて、コーンか大豆に注目したい。
後、ゴムにも注目。300円以上に?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
皆様、よいお年を!
2009-12-30 Wed 00:45
最近、気になる事。
デノミに続いて、外貨を国内使用禁止。の指示でしょうか?
かたや、マネーをいくらでもつくれる。もう一方は偽札をいくらでもつくれる。
偽札をつくる側に、とりあえず算盤を縦にして一から通貨を築き上げての管理に置かれるのか?

そういえば、戦後の日銀の大株主は?

紙幣での通貨管理体制は終焉に向かっていると思います。
皆様にとって、来年もよりよき年でありますように。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
充電しています
2009-12-26 Sat 05:15
15619513
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
七夕
2009-07-07 Tue 21:18
本日は七夕で満月
何かが、起こりそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 月からの道標 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

相互リンク

